So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ハルニラテラス沢村 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y7573.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y7574.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y7579.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

これで2,000円と言う一般庶民には厳しい価格設定っすww

沢村にはパン屋さんも併設してあるから

そこでパンとコーシー買えば1,000円程で食えます。

僕みたいな一般庶民はそっちがおススメですよ^^


nice!(27)  コメント(0) 

ハルニラテラス② [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y7558.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y7563.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L


nice!(45)  コメント(4) 

ハルニラテラス [EOS1Dx EF24mm f2.8]

BI4Y7549.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

.

.

BI4Y7551.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

軽井沢でこのハルニラテラスっておススメ。

星野リゾート系ですごくオサレです。

写真は24mmです。悪くないと思うんだけど50Lのコッテリな色乗りからすると

やっぱ色乗り悪い。1枚目の木の葉っぱのあたりなんか霞んでるし。

50Lで撮ったのはもっとクッキリ写るんですよ。

やっぱ次のレンズは35LⅡかなぁ~?

でもビジュアル的には70-200LⅡ欲しいんよねww


タグ:EF24mmF2.8 EOS1Dx
nice!(53)  コメント(5) 

軽井沢雲場池 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y7525.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

景色だって50mmっすww.

.

BI4Y7543.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

夏休みに持っていったレンズは50mmと24mm。

景色に24mmも少し使ったけど画角のアドバンテージあるのに

気に入る写真は50mmが多いんだよな。

24mmの単焦点は何となくキットレンズのようなコントラスト低いし

解像もしないような気ぃするしで結局50mmばかり使いました。。


nice!(60)  コメント(4) 

渋谷③ [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y3880.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y3889.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

フィットに布団積み込んでプラプラ無計画で夏休みしてきました。

フィットって後席倒して座布団入れるとフラットになるんですよ。

そこにマット入れるととても快適に寝れます。

枕とクーラーボックス、着替え持ってけば好きな道の駅見つけてどこでも寝れる。

ホテル滞在も快適だけど、道の駅だと好きなとこに移動出来るし

外で飯、呑みするってのはやっぱ気持ち良い。

写真はほとんど撮ってないけど何枚かはアップするかも。

旅行中訪問出来ないのにナイスやコメくれた多くの方ありがとうございます!^^


nice!(53)  コメント(4) 

渋谷② [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y3851.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y3872.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

放浪中につき訪問出来ずにスイマセン。。


nice!(50)  コメント(5) 

渋谷 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y3820.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y3837.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

放浪中につき訪問出来ずスイマセン。。


nice!(45)  コメント(2) 

下北沢⑦ [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y3780.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y3801.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

フィットに布団積み込んでちょっと放浪しに行ってきます。

PC持ってかないので訪問出来ません。スイマセン。。


nice!(43)  コメント(4) 

天王洲アイル② [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y7310.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y7319-2.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

今日から夏休みなんだけど

予定していたエグゼクティブな青春18キップあんどスマイルホテルは

キャンセルして特に予定無しww

とりあえず呑んだくれる予定です。

ビアガーデンとか月島の魚仁とか松戸大都会とか。。

9月前半はオランダ、イタリア出張と後半は2度目の夏休みでバニラエアーの

3500円で台湾行くんでポトレあまり入れてません。撮り歩きしたいなと。

連絡先知ってる方に声かけるんで付き合ってくれる方は

過去記事にでも連絡先教えて下さい。コメ欄チェックします^^


nice!(58)  コメント(4) 

T.Y.HARBOR② [EOS1Dx EF24mm f2.8]

BI4Y7296.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

.

.

BI4Y7300.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

.

.

BI4Y7302.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

サンドイッチランチは1400円。高いって思うかもだけど

サラダ、コーヒも付いてアイスティーのようなドリンクは飲み放題で

すぐ継ぎに来てくれるサービス。それに最後のコーヒーカップは

下げないでくれるから店員さんの帰れアピールなくてとても心地よい。

ランチは1000円からあってどれもサービスとロケーション考えるとお得^^


nice!(57)  コメント(2) 
前の10件 | -