So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会 of T-Lic ④ [K-3]

PXK39546.jpg

PENTAX K-3 DA★200mm f2.8 Studio Lic モデル にゃるる さん

あどけない笑顔、小悪魔な表情したと思うと

こんな清楚で大人な雰囲気。

.

.

.

PXK39548.jpg

PENTAX K-3 DA★200mm f2.8 Studio Lic モデル にゃるる さん

いろんな表情してくれるから撮っていてほんと楽すぃ~^^

.

.

.

PXK39549.jpg

PENTAX K-3 DA★200mm f2.8 Studio Lic モデル にゃるる さん

にしても美しい!

ただ、どの写真も気に入ってしまってセレクトに困るわ^^;

.

.

.

PXK39491.jpg

PENTAX K-3 FA77mmLimited f2.0 Studio Lic モデル にゃるる さん

「おにぃ~~ちゃん。早く~。行くよ!」(妄想中ww)

.

.

.

にゃるるちゃんを撮影したい方は2kさんとこに連絡して下さいね^^

http://modelshooting.studio-lic.com/price.html

.

★ Studio-Lic, Photo circle T-Lic,モデル にゃるるさん。 ★

http://studio-lic.com/

http://studio-lic.com/t-lic/

https://twitter.com/_nyaruru_222


nice!(65)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 17

ふゆん

なんだか
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
by ふゆん (2014-09-24 06:26) 

maki

おにぃ~~ちゃん
なんという破壊力(゚д゚)!
by maki (2014-09-24 07:41) 

kazu-kun2626

鼻の下を長くして撮ってる
姿が目に浮かびますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-09-24 07:55) 

あまなっと


あ、まさに その通りざんした( ̄∇ ̄)

おにいちゃんって…。
どっちかってば、お父さんでしょーが(´Д`)
by あまなっと (2014-09-24 08:34) 

aidesu

ふゆんちゃん
オニーチャン?もっと言って~!
そしてスケベじゃなくてエッチーってのも、もっと言って~^^

makiさん
これは殺し文句ですね~^^

kazu-kunさん
ホントは超真剣でしたよ^^

あまなっちゃん
ウソつけ~。モデルさん以外と全然話さないで集中してたぞ!
お父さんでもいいけど、おとうちゃんがえ~なぁ~^^

by aidesu (2014-09-24 10:37) 

(。・_・。)2k

俺もいつになく撮った気がする
まだ 現像までいきつかないよ、、、

by (。・_・。)2k (2014-09-24 10:41) 

リュカ

オニーチャンですかwww
心の中でニマニマしているaidesuさんを想像して
こっちがニマニマです^ω^
by リュカ (2014-09-24 10:48) 

が~たん

あ・あ・あひる口で オニーチャン ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そら飛べるな かめはめ波も出るな
by が~たん (2014-09-24 13:20) 

shino*

2枚目の表情ドキッとするね。
あどけなさと妖艶さと…。
by shino* (2014-09-24 14:32) 

みち

最後の1枚いいですね!
ほんとに話掛けられてるみたい♪
by みち (2014-09-24 22:25) 

marbee

このテイスト本人にもウケてましたね。(^^)

私も1記事に纏めないで引っ張れば良かったかな(・・?
by marbee (2014-09-24 23:18) 

美美

可愛いモデルさんですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
まったく可愛い子には弱いんだから~
鼻の下が長くなっているよん♪
by 美美 (2014-09-24 23:29) 

mipoko

あんちゃん 妄想し過ぎだぞ!(^^)
しょ~がないなぁ~ いつかモデルしてやるかっ(^^)/~~~
by mipoko (2014-09-25 00:34) 

きまじめさん

初対面の時は、少女かと思いましたが、それも一面で、
大人の女性の顔もたくさん持っている。
そういう女性ってすごく魅力的ですね。
by きまじめさん (2014-09-25 00:40) 

aidesu

2kさん
撮影セッティングお疲れ様でした。
撮ってました?
やっぱ主催者だから遠慮してたのかなぁって思います。

リュカさん
撮る時は真剣で
撮った写真みてニマニマしております^^

が~たんさん
そんな事言われたらたまらんですなぁ~^^

shinoさん
そーそ。妖精さんでした^^

みちさん
ねっ。そうでしょ?
たまらんです^^

marbeeちゃん
やっぱ爽やかな男の爽やかなブログだからかね?^^

美美さん
ほんと可愛いんだけどツンデレ、小悪魔、エレガント
いろんな表情がすごく良かった^^

mipoko
んだべ~。房総。。妄想得意だからなぁ(*´Д`)ハァハァ
mipokoがモデル? ゴメンナサイ!遠慮しときます^^
でも撮りに行こうぜ~!

きまじめさん
ほんとそうですね。
少女から大人な雰囲気まであって魅力的で撮ってて楽しかったですね^^
by aidesu (2014-09-25 05:02) 

けん

自分も妄想記事作りました・・・。

あ、それとなのですが、にゃるるさんのツイッタープロフみると、直接申し込みOKみたいなメアドあるじゃないですか。
やっぱ2Kさんのとこに申し込みいってほしいから、その辺2Kさんちゃんと契約してるのかなーって心配になったりしますね(^^;
by けん (2014-09-25 22:46) 

aidesu

けんさん
2kさんは仕事やる気ないからモデル一覧にも載ってないし。
次合ったら伝えようと思います^^

by aidesu (2014-09-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。