So-net無料ブログ作成

僕のポトレ [K-3]

 現在、新規被写体さんの募集はしてません。

撮って下さいと連絡あっても日程調整の段階でスムーズに連絡してくれないとか

直前キャンセルの方が多いからです。

真剣に僕に撮ってもらいたいって常識ある方なら喜んで撮影させて頂きます^^

【 僕の撮影目的 】

①写真が上手くなりたい。

②写真で何かを表現したい。

将来写真でぼろ儲けしたい。

【 撮影日・場所 】

首都圏。なるべく被写体さんのご要望に沿います。

現地集合、現地解散。撮影時間は2~3時間。

【 被写体様の条件 】

①未成年の方は親の承諾を得て下さい。

②ツイッター、ブログ等で写真掲載可能な方のみ。

【 撮影に関する費用 】

①交通費:お支払しておりません。

②撮影料金:お支払いしておりません。お互い無料で。

③食事代 : 撮影途中で食事時になってしまった場合、軽食程度でしたら私が負担いたします。

食欲旺盛な方はコンビニで勘弁して下さいww

【 ご連絡方法 】

ライン又はSNSのメッセージにて。

※撮影に関するご連絡以外はしません。

【 被写体様へのお礼 】

謝礼はお支払い出来ませんが、なるべく多くの写真データをお渡し致します。

撮影条件によりお渡しする枚数が異なりますがだいたい100~200枚以上。セレクト可能。

撮影データはラインのアルバム、元画像は容量大きいのでネット経由でお渡しいたします。

【 撮影スタイル 】

無理な姿勢やポーズ、笑顔を強制する事は御座いません。ナチュラルにしていただければなと。

ただし自主的に無理な姿勢、ポーズ、笑顔をされてもあえて止めませんww

.

.

PYK24147.jpg

.

PXK33877.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。