So-net無料ブログ作成
検索選択

昼と夜 [Diary]

R0013160.JPG

R0013200.JPG

 

 

 

 

IMGP4136.JPG

 

 

 

 

 

 

終わりorz 写真が無い。

 

 

 

オレはぁ~~~~

オレはぁ~~~~

 

2週間も何しに行ってったんだぁ~~~~!?

 

 

仕事だろっ!!!凹Oコテッ

 

仕事がクソ忙しくてなかなか写真撮りに行けませんでした。

行った初日はフリーだったんでプラプラしましたが

夜はモヤがかかってしまって、感度を少しでも上げようものなら

モヤの白っぽいとこまで高感度で無理やり明るくするもんだから

超ノイジーな画像のオンパレード。下の画像は感度低くして手すりでカメラ固定でなんとか・・・。

100万ドルの夜景が・・・これじゃーーー100万円の夜景だぜー^^;

 

 


nice!(56) 

Adios [Diary]

R0010394.JPG 

 

ちょっくら国外逃亡します。

もちろん仕事です。

 

行先は内緒ですが下のどれかです。

 

1.ニューヨーク

2.パリ

3.ホ〇コン

 

 

 

あれっバレバレですね^^;

 

帰りは順調にいって来月8日。順調にいかないとエンドレス

 

仕事の荷物が多くなっちゃってパソコンは置いていきます。

そのかわり休みがあるか分りませんがK-5持っていこっと^^

 

ではではアディオース!良いGWを!

 

 


nice!(84) 

OH!ベイベー! [Diary]

IMGP3222h.jpg

 

男のケツに興味はねーが

このバイクのアリんこのようなケツ。かっけー。

 

モーホーネタを一つ。

モーホーが痔になって医者に診てもらったとさ。

「 ここの入り口の辺りが痛いんです。 」

「 ・・・。そこは普通・・・出口って言うんだよ。www 」

 

最近ハーレー乗ってる女の子って多いですね。

確かにカッコイイんですが、僕的にはレーサーレプリカに乗ってる子の方が

もっとカッケーって思います。

こないだ通勤途中、スカイラインクーペ370GTで

真っ黒いグラサンかけ激しくセクスィ~~~なおねぇちゃんにブッちぎられてしまいました。

カッカッ・・・かっくぃ~~~。

 

運転、荒ぇー荒ぇー。車、速ぇー速ぇー。俺、萌ぇー萌ぇー。

 

370GTから降りる際の、ミニスカート(勝手に想像)がズルッとずれた瞬間の太ももって・・・。


nice!(68)  コメント(12) 

体のガタ [Diary]

R0013046.JPG

 

40過ぎると体にガタが出てくるもので、僕の場合は初期の緑内障で定期的に検査をする必要があります。

今の所まったく進行していないのであと数年は経過観察かなと思います。

(運がイイのか悪いのか緑内障が無ければ、今頃はアメリカの片田舎に転勤となっていました。)

 

あと肝臓を人一倍酷使してるので、肝臓の数値がことごとく悪いです。

こっちは検査すると飲めなくなるので放置プレーです。www

 

最後?に腹の出た医者にメタボぎみと指摘されました。凹Oコテッ

痩せなーーーーーいかんなぁーーーーー。

スポーツクラブまた入るかなぁーーーーー。


nice!(71) 

DEFENDER [Diary]

IMGP3794.JPG

 

IMGP3795.JPG

 

超かっけーーーー!

これ欲しいっす。

さっそくグーグルで検索。

 

高い。無理!凹Oコテッ

 


nice!(45) 

シャコタンブギ [Diary]

R0012953.JPG

 

う~~~~~ん。ナイス・シャコタン。がはっ^^

乗り降りどーすんだろ?

高速で料金払えるのかな?

これが3ナンバーって・・・。8ナンバーじゃないの?

洗車。辛いもんがあるなぁー。

光軸調整出来るんだろか?

台風来たら転倒しそー^^

でもアイポイントの高い車って気持ちイイんですよね^^

 

R0012956.JPG

 

ポリ公車の横を激走!!!

 

成田で一番ホットな車でした。

 

 

 


nice!(44)  コメント(19) 

クラッシュ [Diary]

R0012847.JPG

 

昨夜の国道464はすごかったです。

まず軽がスッテンコロりん転んでひっくり返ってました^^;

スイフトがガードレールに突っ込んでました^^;

暫く走ると車約10台での多重玉突き事故^^;

ここで40分足止めくらい、チューボーですよをフルに観れました^^

その先も2台での玉突き事故^^;

また走ると事故で通行止め^^;

 

僕の車はスタッドレス履いてますがそれでも

アイスバーンには太刀打ち出来ず所々で滑りました。

ノーマルタイヤではどうしようも無かったと思います。

 

趣味がスノボーなので雪山は何百回と走行しましたが

昨日の千葉程滑る道は初めてです。

 

やっぱ基本のスピード落とす。急の操作しない。車間取るっての大事ですね。

 


nice!(51)  コメント(22) 

1800m [Diary]

R0012682.JPG

 

8時OPENスキー場に6時過ぎに到着。

広大な駐車場にも乗用車は10台ちょっとだけ。

今って何でこんな空いてんの?

「私をスキーに連れてって。」ってレディーは居ないんっすかね。

 

 

と思ってると観光バスが数台到着。中からレディーわんさか登場。

俄然ヤル気出ちゃいます。^^

「今日はオレの滑りでレディーの視線を釘付けだな・・・。」っと。

 

 

鼻息荒く滑り出すも

 

 

5~6本滑ったら僕の体力終わっちゃいました。凹Oコテッ

 

 

R0012713.JPG

 

標高1800mで栄養補給。限定50食の二郎系ラーメンに麦ジュース

決して腹凹ませてないっすからー^^;

 


nice!(42)  コメント(16) 

なんとなく [Diary]

R0010686.JPG

 

決めた。

羽はずいぶん伸ばしたし

単身赴任生活終わりにして

自宅から通勤しよっと^^

 

フィットの走行距離年間2万キロから4万キロになってしまう。i l | l i  _| ̄|O  i l | l i

 


nice!(56)  コメント(20) 

時の人 [Diary]

R0012641.JPG

 

今話題のスタジアムに行ってきました。

決してミーハーです^^;

 

 

う~~~ん。・・・。

誰だか分らねー凹Oコテッ

 

R0012653.JPG

 

早々にUちゃんウォッチ諦め(早っ!!!)

鎌スタドッグを食らう。

ピクルス、サワークラフト、オニオン入れ放題^^

店員さんも「たっぷり入れて下さいね~~~!」っと。感じいいぜー。

気に入った。Uちゃん北海道行ってもまた来よっ。近いし。

 

R0012662.JPG

トリミングしました。

1DⅢ 恐るべし高速連写。

カッケー。

 

 

R0012669.JPG

 

LOVE注入!

 

 


nice!(53)  コメント(22)