So-net無料ブログ作成
検索選択
麺S食LOVE ブログトップ

カプリチョーザ [麺S食LOVE]

20127672a.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20127671a.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20127667a.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

麺S食LOVE。メンズクラブ。

やっぱ炭水化物は止められまへん^^;

カプリチョーザのランチ¥950-

メインのスパゲッティパスタorグラタン。そしてソフトドリンク、サラダ、パン、ピザ・・・食べ放題。

¥950-で満腹は約束されたよーなもんだぜベイベ。ある意味サイゼよりお得?

この後、最近仕事がクソ忙しくてかな~り疲労が溜まっているのでプチ・リッチに足裏マッサージ。

30分で¥1600-だったっけな?最近マッサージ屋さんって安くなりましたね^^


nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

ブログのお休み [麺S食LOVE]

R0013966.JPG

GRD3

  

今日サイゼで「イカ墨大盛りで!」っと注文したら。

W(ダブル)が出てきた。量も値段も2倍だし^^;

「こんなん食えっかー!オレはギャル曽根じゃねっぞー!」っと思いつつ。

ペロッと食ってしまった。(だって死んだ婆ちゃんが食い物は残すなって・・・。)

しかしなぁ。値段2倍だったらミラノ風ドリアとか別の料理食いたかったぜ~。がはっ。がは・・・。凹Oコテッ

  

まぁそれは置いといて、来月また日本語の通じないトコに出張です。

10日程ですが、もちろん日本人は自分だけなわけで英語しか通じない。

けっこーヤバいんでブログを休んで英会話の勉強を少しでもします^^;

訪問コメ出来ずにスイマセン。


nice!(80)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

ラオタの性 [麺S食LOVE]

R0012959.JPG

GRD3   喝力ラーメン野菜マシ。

 

ラオタの僕は今日も食わずにいられません。

今日はどこ行くかな^^

 


nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ドロ系スープ [麺S食LOVE]

R0012915.JPG

麺S食LOVE(メンズクラブ)← 我ながらナイスな語呂合わせ^^

 

ラーメンランキングつけ麺部門豚骨魚介部門

全国第一位のとみ田の味に近いドロ系スープのラーメンを

あまり並ばず食える店です^^

 

角ふじ系列の雅商会。月に2回は食います。超旨いですよー。

 

 

R0012940.JPG

きたーーーーーー8(≧▽≦)8[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(52)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

二郎 [麺S食LOVE]

IMG_1507.JPG
小二郎(小岩ラーメン二郎)


数ヶ月前から洗いざらしのジーンズが縮んだりする
怪奇現象に見舞われておりまして
原因はまったく分からなかったんですが


「最近腹ポッコリ出てるぞ!」という
ありがたい指摘を何人にもされる事しばしば。

そーか。オレは太ったのか!?

ちょっと痩せなきゃいけねーと
ラーメン食う量を減らしたならば
あれよあれよと、体重4㎏も落ちました。

まっそれは置いといて
ラオタ(ラーメンオタク)の自分が北は北海道
南は沖縄まで全国各地の旨いラーメンを食い歩きまして

独断と偏見でラーメンは2種類に分類されます。




ラーメンは



二郎か



それ以外か。(゜┌・・ ゜) ホジホジ。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
麺S食LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。