So-net無料ブログ作成
検索選択

Oakley [Goods]

R0013674.JPG

 

R0013675.JPG

GRDⅢ   Oakley Juliet Fire Iridium

オークレーのグラサン。おーくれー!

 

いやーいつもながら馬車馬のよーに働いて、やっと今日休みです。

ブログしてビール飲んでると時間ってすぐ過ぎますね^^;

もーすぐam4:00。

そろそろ寝てまた明日は奥様連中とテニスでもすっかな^^


nice!(71) 
共通テーマ:アート

ホットスポット [Goods]

TCAS5100a.jpg

何てことの無い写真ですが

 

TCAS5102a.jpg

   

土曜の昼過ぎなのに人はまばら。

 

  

  

週末ともなるとクソガキの溜まり場となっていた公園にクソガキ共がいません。

WHY? WHY? WHY?

 

 

ここは0.5μsv/h以上の高い線量が計測されたホットスポットです。^^;

 

  

  

  

話は変わって柏までスクーターで行ったら案の定駐輪場なし

無人のコインパーキングにスクーターを停めてビックカメラへ。

スクーターでコインパーキングに停めて車輪止めの、ビヨヨーーンと上がるゲートは上がるんだろか????

っと心配してましたが、買い物終わって戻るとしっかりとビヨヨーーンと上がってました。

「これっ。スクーターには意味ないんじゃね???」っと思いながら

明瞭会計済ませました。^^

  

いけねっ。ブロガーとした事が・・・。写真撮るの忘れた。凹Oコテッ

けっこー笑っちゃう光景でしたよ^^

R0013463.JPG

C-PLとカメラストラップゲット!

 

 

PS:もーすぐPCの無い環境になるので皆さんのトコに訪問出来なくなります。

  ではでは。アディオーース!ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

  


タグ:GRD3 DA21
nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

物欲 [Goods]

R0012773.JPG

 

以前makiさんの記事で炊飯器買い替えたってのがありましたが

うちも真似して買い替えてみました。がはっ^^

サンヨーのおどり炊き純銅仕込みです。

今の最新のは匠純銅ってのがありますが

当時これがサンヨーのフラッグシップだったみたいです。

一つ前の型ってだけで半額以下で買えました。

 

味はもちろん旨いですよー。買って良かった。

 

昨日カメラキムタク・・・

        あぁキムタクね。♪ナンバーワーンに成らーなくてーもーイイ♪ 違うやろー!!

じゃねーかキタムラに、悩みに悩んだ結果K-5を買いに行きましたが

在庫無くてその足でコジマ行きましたがここにも無し。

コジマでいつものように60Dいじってたら、自分のカメラのようにイジれて

しかもK-5より安いし、僕の今あるフィルム時代のレンズも使えるし

これでえーんちゃう???っと人格Aがささやくも

人格BはやっぱK-5やろ!っとツッコミ。

結局人格Cの悩んだ時は待ちって事で買いませんでした。凹Oコテッ

 

 


nice!(45)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

メット [Goods]

R0012634.JPG

奥の板がスノーボードクロスで日本を代表する、千村選手愛用だったYONEXのデフォルメって板です。

その千村選手は昨シーズン惜しまれながら引退しました。

 

男はあれよ。

ちまちまグラトリなんかしてねーで

重力に身を任せ高速滑走だべ。

ただグラトリ出来ないだけともいいますが・・・。凹Oコテッ

 

洗いざらしのジーパンが、原因不明の急に縮む現象に見舞われましたが

ヘルメットは縮んでなかったです。えがった~~~^^ 

 

つかウェアー入るかな?。やべーぞ ^^;

 

スキー場のレディーって超カワイク見えますよね。がはっ^^


nice!(55)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

バ~~イセコッ ♪ [Goods]

R0010536.JPG



無印で買った           バ~~イセコッ ♪
良品かと思ったらすぐ錆びた。凹Oコテッ


泥除け赤く塗った        バ~~イセコッ ♪
白いボディーに黒い泥除けは似合わない


燃費 缶ビール/マイル    バ~~イセコッ ♪
燃費は悪いよ^^;








R0010926.JPG

パンク修理も楽しみのうち^^




R0010930.JPG

ひ~~~~やっほ~~~ぃ ♪ ^^



nice!(52)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

水分補給 [Goods]

R0012564.JPG

 

 

散歩途中の水分補給はグリコいちごオーレ

 

 

R0012587.JPG

 

夜の水分補給はジュース

ドンキで激安だったアヴェンヌウォーター

ジョンソン・ソフトクリーム^^

 

若い頃、脂ぎってた肌もオッサンになって乾燥肌になっちゃいました。凹Oコテッ


nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

TAKARA EF350ml F7.0L [Goods]

R0012557.JPG

特徴 : 大度数7%による自然なボケ。飲めば飲む程ボケが冴える。

         アクセサリーのツッコミ上手を加えると更に引き立つ。

         350mlと初心者にも扱いやすいサイズ。重量

      はっさく  の文字がなんともオシャレ。

          L : liquorの称号

----------------------------------------------------------------------------------------

あらゆる瞬間を、宴会にする。

TAKARAの焼酎350ml/500ml。 

シーンに合わせ、イメージに合わせ、

缶チューハイを選択。

自在に構築できるTAKARAシステム

----------------------------------------------------------------------------------------

価格.con [カメラ]  TAKARA EF350ml  F7.0L 

[わーい(嬉しい顔)] レビュー : Aidesu さん  レベル : 酒 : ハイアマチュア。  写真 : 初心者

   さすが大度数                                              

    新製品だけあってキレが増していてイイ味してます。酔う速度も速いです。

   気分開放で呑みすぎるとちょっと痛い目にあいます。ボケ量産です^^;

   1段または2段階ゆっくり呑むと酔い易さが影を潜めとても呑み易くなります。

   逆境に強いし室内ではこれです。最近はこれ呑みっぱなしです。ポッケにも入るサイズです。

   缶内に果実の混入は見られませんでした。個人的にはとても好きです。^^

     L缶にしては安いので始めの一杯にオススメ。買って損はないです。

   あえて欠点をあげればオッサン臭いです。凹Oコテッ

                                 このレビューは参考になりましたか?    はい   いいえ 

                                                 参考になった  人 / 評価者数 100747

------------------------------------------------------------------------------

参考資料 : ボディー EOS7Dの本 ¥1800- 、TAKARA EF350ml  F7.0L ¥105-

 


nice!(55)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

RIMOWA Piccolo N0.6229 [Goods]

R0011268.JPG
GRD3

エロードバンド・・・いや。いけね。
訂正。ブロードバンドインターネットをしていたら
使い古したとても古いアルミ製ケースが目に止まった。

所どころベコベコ凹んでいて、シールはペタペタ貼っていた。
使った分だけの歴史が詰まっているように思えた。


おぉぉぉぉぉーーーー。かっけーーーー!


それはZero Halliburtonではなく、RIMOWAと言うメーカーだった。



3つ目のRIMOWA。Piccolo N0.6229 。
5年前買った際はたしか5万円程した。
今日ネットで調べてみたら・・・・


3万円ちょいにプライスダウンしていた。凹Oコテッ

たまには電車もいいね。^^
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。